人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から険悪ムード

朝から険悪ムード_e0121192_114431100.jpgbr clear=all>
本日 こぶたは OFFの日であります
朝から 家中を 掃除機かけまくり トイレ 廊下 いよいよ ジイジとバアバの寝室へ。。。。。。。
ギョギョギョ 畳が濡れています ゴミ箱の中は 排尿で鼻をつく臭い〈オヨヨヨヨ

ついつい バアバに怒ってしまったのです
                 (>_<)
「手紙」を聴いて 感動し 心からバアバに詫びたばかりなのに 
人間(こぶた)の心なんて あてにならないもんだ!

そんな朝 テレビで 清水由貴子さんが 母親の介護疲れか?自殺!!と 大きく報道されていた。
いろんな性格があるけど・・・・・
腹が立ったり 嫌な気持ちになったり 疲れた時
相手に はっきり言える方が 介護って楽なのかも???

気の毒だから 可愛そうだから 人間として・・・なんて 綺麗ごとでは出来ないと
こぶたは思うのであります。

by kuritokoro | 2009-04-22 11:44 | 介護