人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バアバの誕生日プレゼント

5月5日 こどもの日が バアバの誕生日です
つまり 今日でした
今のバアバにお友達が必要か?と思い タカラトミーのミルル(お人形)をプレゼントしました5月5日指定で注文し 朝から宅配の届くのを 今か今かと首を長くして待ち続けて とうとう
今夜 9時に届くことになり 仕方なく待ちました

注文とおり ミルルが届きましたが・・・・・
まず バアバの手元に届く前に ちびっ子達が 大騒ぎになってしまいました〈予想通り

設定が 必要で まずは 日にち 時間 可愛がってくれる人を 今後何と呼べばいいか?
朝は 何時に起きるのか? 夜は何時に寝るのか?など いろんな設定が必要でした
これからは バアバの生活に合わせて いろんな言葉を1500語しゃべれるんだって

夜 10時になりました
ミルル →「もう寝る時間だよ~」「お風呂に入ってさっぱりしたの?」だって〈笑
こんな調子で 毎日 バアバと 仲良く暮らしてくれるのでしょうか? 
しばらく 様子を見ることとしますbr clear=all
バアバの誕生日プレゼント_e0121192_23385395.jpg
今夜は ミルルと一緒に眠ってくれました

by kuritokoro | 2009-05-05 22:57 | 日記