人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じられないほんとの話

バアバの妹の3回忌に出かけ 食事中に聞いた信じられない話です
Aさん → 俺 〇〇高速道路走っていた時の話だけど・・・と始まった
       俺は追い越し車線をずっと走り続けていたら 
       どんどん俺を避けて 追い抜いて行くんだわ
       〇〇インターで とうとう
       覆面パトが俺の後ろにいる事が分かった

覆面パト→ずっと後ろをついていましたが 
       気が付きませんでしたか?   
       高速道路上で止めるのは危険だから 
       インターまで付いて来ました。
              <どっっひゃ~ もうあかん!>

Aさん → ところが俺の車に 地元の消防団の帽子と 
       征服を載せていたから 助かったんだ!
       俺を 消防士だと思ったらしく 
       いろいろ聞いて来たから
       知ってる 消防署長の名前や 
       警察所長の名前を並べ立てたんだ
      
覆面パト →えっ? 〇〇さんも △△さんも知ってみえるんですか?
        もう 今回は 多めに見ますから これからは気をつけて
        くださいね!
           <めっちゃ 助かったんだ!>  
            
                                 こぶたは怒りマーク↓信じられないほんとの話_e0121192_1810094.gif

by kuritokoro | 2009-06-12 18:14 | 日記