人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジイジが大変!

暗くなってから 外出したみたい!
外は雨が降って 滑りやすいって言うのに・・・<ヤレヤレ
やっぱり 滑ったんだ???
ダンボールの資源ごみの日だったから 私はたくさん抱えて外にでた
前から歩いて来るジイジが見えた
顔から首から 上着もみんな真っ赤に血で染まり もう一大事!と察知した
ところが 本人は 片手にお酒のパックを持って すたすた歩いてござる
「転んだ」「痛くない」と発しただけで すたすた 家に向かって歩き出す

ダンボール外って 一緒に帰ることになりました
家に着けば ちびっこは大騒ぎ!
大勢の看護師たちに囲まれ 早速傷の手当です
血が止まりません どんどん流れて 一体どこが切れてるの?
なくもない 髪の毛ですが はさみで切ることに しかし頭からの出血は多いとは聞いていたけど
すごいわ(T_T)/~~~
ジイジが大変!_e0121192_18494596.jpgbr clear=allガーゼがくっつかないから ネットをかぶせた 手当てが済んで ほっとしたのか 食欲もあり すぐにお風呂にはいる 毎日の習慣は
全くいつもと同じでした こぶたも一安心! 病院は 絶対に行かない!と言ったのに
翌日 一人で行ったんだ
「三針縫ったぞ!」と 笑顔で話してくれました<頑固爺さん!昨日行けばよかったのに・・・ネ

久しぶりのジイジの介護ブログは 転倒→流血→三針縫う怪我でした

by kuritokoro | 2009-07-28 19:00 | 日記