人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運がいいジイジ

11日成人の日 何度目かの 転倒のため 救急車で搬送されました
地元には 大きい○○中央病院があり 大体の人はそこへ搬送される予定
ところが
ジイジは 最近開院したばかりの でかいでかい○○厚生病院でした
地元の病院に搬送されなかった理由が CTが検査に出されていて 検査出来ない・・・との
理由で 拒否され 昔行ったことがある!厚生病院に搬送<よかった

意識が戻って 場所や 理由が分からず 違う意味で意識が混濁
・・・・・なのに・・・病院は はじめ入院していただきます!と言ったのに
10分もたたないうちに 今日は家にお戻りいただき明日また来てください。・・・・<何で???

救急外来の先生が言う理由→看護婦に対して暴言が多すぎる 態度が悪すぎる
勝手な行動をとられる事が予測される 深夜は看護婦も少ないため 転倒があっても
保障出来ません・・・など ジイジの性格を露骨に言われました

どこが悪くて 転倒し 救急車で搬送されたかも分からないのに・・・・

本日 行って来ました
朝から 一日中 病院にいた気がします 病院を出たのが5時になっていました

かかったのは 泌尿器科と 呼吸器内科でした

泌尿器科には 数人しかお客様はおられないのに対し 呼吸内科には 何百人が待っておられます
でかいと言うことは 患者さんもたくさん来るんだわ 
待つ診察室は A-07  2007番がジイジの番号でした

ただいまの診察は 120分遅れです・・・と書かれていましたが 信じられませんでした
2時間あまり 待たされて 診察室に入った時は 3時でした〈もうお腹ペコペコ
ジイジは 運が良かったのか? 悪かったのか?

by kuritokoro | 2010-01-12 23:26 | 日記