嫌なことばかりは続かない

今日 父方の叔父様から 携帯にメールがありました
叔父様は 只今 癌と戦っています
名古屋市の名大に昨年の12月14日入院以来
入退院を繰り返しています。
また 16日から抗がん剤治療のため入院・・・と伝えて来ました。

ところが・・・文字を下へ・・・・送ると・・・・・

めでたいお知らせ。・・・・・とありました
勲章(瑞宝双光章)がいただけます。 昨日の新聞で 危険業務従事者叙勲の発表がありました。
5月中旬に伝達されます。

・・・・と書かれていました。

悪いことばかりは 続かないと思える瞬間でした。
5月には みんなで 盛大にお祝いしなくちゃ<やったね ばんざい!!\(~o~)/
[PR]

by kuritokoro | 2010-04-11 18:36 | 日記 | Comments(2)

Commented by まだまだ子ども at 2010-04-12 00:38 x
おめでとうございます。
人事ながら、私まで嬉しくなりました。

ずっと雨の日は続かない。晴れる日もあるよ!
Commented by こぶた at 2010-04-13 13:59 x
今朝電話で話したら 毎日のように業者から様々な案内状が届くらしい モーニング 色留袖レンタルとか お祝いのお返しの案内まで・・・
抜け目のない業者ばかり!唖然です。叔父様は皇居には行かないとのこと・・・・・・