現代医学に脱帽

11月に生まれた三人目の孫 リンです
2度目の 心臓手術のため再入院しました。名古屋市立大学病院 小児科
今の新生児医療に 脱帽です
開腹手術することなく カテーテルで行ってくださり 孫のストレスは短くて済むと言うわけ
br clear=all
e0121192_12584269.jpg
e0121192_12585015.jpg

ママのお乳しか飲めないリンが 手術前は 絶飲(ミルク禁止) 薬でトロトロおねむに・・・
2時間あまりの 手術から 部屋に戻ると ベッドにしっかりくくりつけられ<目が覚めたら号泣
あ~~ママのおっぱいは ガチガチ岩のようだって<かわいそうに
大きくなるまでに あと何回こんなことするんだろう?
                    リン!頑張れ 
            病気に負けないで どんどん大きくなれ!
[PR]

by kuritokoro | 2010-04-18 13:00 | 日記 | Comments(3)

Commented by 晴れのっち at 2010-04-18 13:55 x
痛々しいですね。
頑張って、早くよくなって下さいね。
Commented by tkpcdss at 2010-04-20 16:27
本当に 痛々しい、リンちゃんも お医者様も 頑張ってください。
Commented by kuritokoro at 2010-04-20 18:35
元気に退院できたよ!
手術の痕も 布団針で刺したくらいです。そんなのに心臓に達するなんてね?おめでとう♪♪です