無事に退院

br clear=all
e0121192_18253680.jpg
e0121192_18254627.jpg
孫のリンは手術の経過もよく 無事退院できました
大好きな先生とのツーショットの笑顔が もう~めっちゃかわいいバババカだけど・・・いいの
リンのママのコメントです
今回も同じ様な心疾患を持った同世代のママと沢山お友達になれて楽しかった
楽しかったなんて失言?
凛の場合は、今後の生活に何も規制がないから、普通通り、皆と同じ様に遊んだり、皆と同じ様に運動して成長することができます。
そんな普通のことが本当にありがたいのです。

神様に感謝凛に感謝です
[PR]

by kuritokoro | 2010-04-20 18:30 | 日記 | Comments(2)

Commented by 晴れのっち at 2010-04-22 16:40 x
早く退院できて本当によっかったですね~~。
おめでとうございま~~す。
元気が一番ですね!!
Commented by 金魚 at 2010-05-05 09:41 x
よかったね、「普通の事がありがたい」本当にそうですね。
私も 神様にお礼を申し上げます。