ちょっと一息

ずっと 気を締めての生活から 抜け出し 今夜はオカリナ練習日!
19時からだから・・・・と車を走らせて行って来ました
6月20日の フェスティバルに向けての練習でした
♪プリティーウーマン   ♪メロディー・フェア の2曲が今年の発表です
また今年も 10Fを担当です<伴奏のみ・・・

8時頃になると 母のことが気になりはじめます
夕食は 娘達が作ってくれたはず。 じいじとばあばにも 娘達が用意してくれたはず。

毎晩 わたしと一緒にお風呂に入る母が きっと待っているだろう???と気にかかります
そんな事を考えてオカリナを吹いていると 娘からメールが来た
e0121192_1853185.jpg

「Mちゃんが 洗い物手伝ってくれてます」・・・と
Mちゃんは 8歳です。 帰ったら う~んとお礼を言わなくちゃ
わたしは ほんと 幸せ者! ガンバッテルの 神様は見ててくださるのかな?
[PR]

by kuritokoro | 2010-05-09 18:12 | 日記 | Comments(0)