頂き物で溢れました

こんな事があるんだなあ?と
お知り合いの方々からの 頂き物で 我が家のテーブルは溢れました<超うれちー

まずは 天然の天草から煮込んで作った ところてん
お赤飯を炊きなさい・・・・と もち米6カップ
ケーキ作りの天才さんから まだ温かい シフォンケーキ
じいじと ばあばにと たくさんのお菓子
K南市で作られていると言う 甘くてやわらかい菜花と えんどう
孫達に食べさせて・・・・と 柏餅と ちまき
まなさん ありがとう 感謝 感謝!我が家の夕食は大騒ぎです

こんな日があるんだ!!br clear=all
e0121192_18224423.jpge0121192_18234232.jpg












天然の天草から作ったと言うところてんは まさしく寒天そのもの<おいしい
ところてんを細くする道具まで付いてきたよ
                           <もちろん借り物
[PR]

by kuritokoro | 2010-05-09 18:29 | 日記 | Comments(1)

Commented by はれのっち at 2010-05-11 15:56 x
頂き物で、テーブルがごちそう・・・
羨まし~~いです~~。
本当に頑張ってみえるご褒美だと思いますよ。
私の方も、やっと昨日(2人で)外食ができ、
ストレス解消できました~~!!