今度は歩行器

e0121192_13465316.jpg
先日 父が転倒してけがをしてしまいました。
幸い 鼻の下をすりむいたくらいで済み 助かりましたが
母は デイサービスで留守の出来事!
もう少ししたら ヘルパーさんが みえる・・・と言うわずかな時間に・・・<運が悪いね?

移動は ベッドへ行くか 食事に立つか どちらかしか立たないはずなのに<何で立ったんだろう?
よく 父に聞いてみると 饅頭が欲しかったのだ
大福餅が食べたかった・・・テーブルの下を探そうとして 前かがみに転倒したのだ!

予防線を張って 歩行器をレンタルします
月に300円です。
本人→こんなもん 恥ずかしいわ! 歩いた方が早いわ!こんなもん邪魔だ!
・・・・・・でも ヘルパーさんが勧めると ちゃんと使っていました<よっしゃ
[PR]

by kuritokoro | 2010-06-12 13:54 | 日記 | Comments(0)