フジッコからお取りよせ

友人が お礼に・・・と数回私にくれたのが フジッコの【クロクロ】でした
e0121192_162945100.jpgbr clear=alle0121192_16295676.jpg














大粒の黒豆が 黒酢に漬け込んだもので いわゆる健康食品です
毎日 体のためにと 納豆を欠かさず食べていた私にとって 異色の食べ物でした

同じ大豆でも 目先を変えれば また続けられるかも知れないからだ
実は 納豆に飽きていて 冷蔵庫の中で 賞味期限がかなり切れ 家族からブーイングでした

これなら しばらく 続けることが出来そう・・・と お取り寄せしてみました
30個入って 5600円 ちょっと高い?

箱の中には 毎日続けられるように 健康カレンダーと ダイエットに関した文字が並んでいます
もしかしたら 私痩せられるかも???
[PR]

by kuritokoro | 2010-07-17 16:38 | 日記 | Comments(2)

Commented by 晴れのっち at 2010-07-17 17:36 x
クロクロのお味は?黒酢って事は、酸味かな?
Commented by kuritokoro at 2010-07-18 16:27
そうだよ!甘いから 充分飲めますよ・・・
始めは水で薄めて・・・とか書いてあるけど 私は大丈夫!