癒されました

どんな凹んだ時も 孫達が私の心を癒してくれます
孫のRちゃんは 8ヶ月・・・やわらかいほっぺに触ったり おっぱいの匂いのする子を抱っこすると
何だか 何でも許されそうに 癒されるから 不思議!
e0121192_18141631.jpg

2010年7月19日 ベビースイミングデビューだったの だから 記念日です
スクールでは 紺と白のボーダーの水着(お姉ちゃんちのお古)を着たRちゃんは
R君と呼ばれたそうな
                      「女の子でーちゅ」・・・・・ママ
e0121192_18155486.jpg

だから この帽子を買ったの!
お外での 帽子は嫌がるのに スイミングの帽子は 喜んでま~ちゅ
もう R君なんて言われないぞ!
e0121192_18205448.gif

[PR]

by kuritokoro | 2010-07-19 18:21 | 日記 | Comments(2)

Commented by 晴れのっち at 2010-07-21 10:23 x
介護の大変さを読ませて頂いて、
大丈夫かな?!っと思ってましたが・・・
癒しがあって、救いですね。
もう、プールデビューしたんですね。
よその子の成長は、早いな~~~!!
Commented by kuritokoro at 2010-07-26 15:51
自分の歳をとること 全く忘れているかと思うと 意外や意外
長く抱っこしてあげられないから もう歳ですわ