我が家の夕食

7月31日は 下の娘の30回目のバースデーでした
手巻き寿司で お祝いを・・・家族全員揃って夕食です<幸せなひととき

娘の膝には 8ヶ月のRちゃんが抱っこされています
私が 下の娘を出産した時も やはり30歳でした<・・・・・と言うことは???

娘から 「言い忘れたけど 30年前 私を産んでくれてありがとう 30年後に 
私も Rに そう言ってもらえるように 頑張ります 」
e0121192_17354183.gif

そんな メールが届きました

親として 『産んでくれてありがとう!』と言う言葉は 最高の喜びです。e0121192_1738993.gif

e0121192_17412238.gif


父と 母が ともに夕食のテーブルに付くことが出来ない今 これだけが悲しいことです
[PR]

by kuritokoro | 2010-08-01 17:41 | 日記 | Comments(0)