孫へのプレゼントはミュージカル【アニー】

8月28日土曜日 5月の初めからゲットしておいた【アニー】の名古屋公演に行った
3年生の孫と 6歳の孫を連れて・・・珍道中だった

まずは、地元の駅から電車に乗るため 子供の切符を買うことから 私は難しかったのだ
日頃は カードでの生活をしてるし 年に数回しか電車に乗らないからなあ~<言い訳

私の子育ては まずはレーザーディスクの【アニー】を観せることだった 磨り減るほど観た
不思議なことに 【アニー】は、現在レンタルされてないのだ
仕方なくレーザーディスクをDVDにコピーして 孫に観せると 案外早く歌も覚えた
♪(tomorrow)♪朝がくれば tomorrow いいことがあるtomorrow♪♪♪
私の中で ミュージカルでもう一度観るのは 何故か夢だったのである
とうとう 実現し 二人の孫とともに名古屋まで・・・
e0121192_12373988.jpg
e0121192_12374740.jpg

br clear=all
ミュージカルの中で 大活躍の犬【サンデイ】と 記念撮影<ぬいぐるみです
e0121192_12394156.jpg

フロアが暗くて こんな画像になっちゃった!
ところが・・・
       ところが・・・・・
               ところが・・・・帰りの電車のホームにポケモンのポスターを見つけた
孫達は 大はしゃぎ!「ねえねえ写真撮って」<アニーより 嬉しそう・・・
e0121192_12424278.jpg

孫へのプレゼントはここでは終わらず 名古屋駅のタワーズでエレベーターに乗せた
高く上がって 車がおもちゃのように見えるのが不思議!不思議!
さ~何を食べて帰ろうか?
どこも かしこも 24時間テレビの影響か、それとも土曜日だからか、人混みを見ているようだ

たどり着いたのは 13階にある 回転すしでした。
お・・・・・・つ・・・・・か・・・・・・れ・・・・・・さ・・・・・・ま~~~~。
e0121192_12535262.gif

[PR]

by kuritokoro | 2010-08-30 13:19 | 日記 | Comments(0)