介護での反省!

今日はとても上手に一人で 食事をしています
スプーンも上手に持ってるし 傾きもないし・・・・と思って ベッドメーキングに行きました・・・・・・
e0121192_1664454.jpg

凄い音がしました<ドッキ!!!
ジイジがコップを握ったまま  椅子ごと すってんころり 食器棚で頭を強打<ありゃ
早速 起こし 湿布を貼る<頭が坊主でよかった(?)

湿布がはがれないように バアバのお友達ミルルの帽子をかぶせました
e0121192_16113546.jpg

どうやら たいした事はないようで 出血もなく ほっとした<ほんとやれやれ

すると ひ孫の凛が遊びに来てくれ 話題は凛ちゃんに・・・
大事をとって ベッドに寝かせるために 移動です
バアバは デイサービスで留守のため 重りは凛でちゅ
e0121192_16151136.jpg

歩行も 何とか歩けそう 胸をなでおろす私です

e0121192_16164816.jpg

ミルルの帽子は 気に入らないようなので 今度はぬいぐるみのスヌーピーの帽子だよ
[PR]

by kuritokoro | 2010-10-07 16:18 | 日記 | Comments(0)