ジイジの高熱は不思議

昨夜は ジイジは 真っ赤な顔をして 喉はぜーぜー苦しそうです
でも しっかり 夕食は完食
体温を計ると 40.1度 ヒャー びっくり 
e0121192_1526796.gif

明日からショートステイ 2泊3日なのに どうしよう 
e0121192_1527155.gif

家族総出で 氷枕を探す 氷を集める 冷えピタクールをおでこに貼る

主治医の携帯に電話 「クーリングするように・・・痛み止めの座薬があれば入れてください
とにかく 肺からの熱だから 冷やして下げてください」・・・・・・・と深夜にも関わらず 応対してくれました

何度 ベッドから落ちて来る事か? 柵の間に 足や お尻が挟まり 我が家は、もう大変な騒ぎです
e0121192_15323149.gif

40度からの 高熱の人とは思えない行動に 家族全員あたまを悩ませっぱなし
仕方が ないから 今夜は 下で寝て頂きましょう

ところが 
ところが
朝になり 6時半 熱を計ると 36度7分<ヤッター!!

肺感染症って 一体どんな病気なの 身体の中で 一体何が起きているんだろう
[PR]

by kuritokoro | 2010-10-22 15:37 | 日記 | Comments(1)

Commented by 金魚 at 2010-10-23 11:16 x
家族で頑張って熱を下げたんですね。スゴーイ!季節の変わり目ですから肺感染症でなくても、体調は悪くなりやすいですよね。
まずは こぶたさんの健康が第一です。