小さいけど精密だよ

6歳の孫のRくんは 未熟児で産まれて来たためか まだ少し小さいです
でも 彼の集中力は 家族中認めています

始めは 保育園でもやってるから・・・と 大きなブロック遊びに夢中でした
最近は RAQ(ラキュウ)とか言うブロック遊びに夢中で 大作もありますが
br clear=all
e0121192_17381942.jpge0121192_1738271.jpg






私は この作品が一番のお気に入りです
これは “めがね”と 彼は言います
ちゃんと 顔にかけて 耳にもかかります

その次に 「Rちゃんにも 作ってあげる」と 全く同じものを あっと言う間に作ってくれました

左右対称にこだわる Rくん! 私は思っています 今は何も分からないけど 
きっと 何か才能が隠れているんじゃないか?・・・・って バババカですかねえ
[PR]

by kuritokoro | 2010-11-06 17:44 | 日記 | Comments(0)