レベルがどんどん下がります

e0121192_11161664.gif

今日は 父も母も デイサービスです
9時になると 我が家は デイサービスセンターのスタッフの方が それぞれにピンポン♪と押されます
 <二人が行くセンターは今は別々なんだわ
二人の着替え 検温 入浴のためのタオルやバスタオル 結構準備に疲れますe0121192_11232991.gif
今朝は まずは母からお出かけです
最近の母は 今日がデイの日と分かると 早速お化粧を始めるからおもしろい(笑)

父は なかなか覚醒できず とうとう朝食 食べないでお出かけすることに
父は 車椅子ごと 乗れる大型のワゴン車です<どこに行くかは分からないだろうな

二人を送り出した後は 着替えと シーツなどの洗濯で大忙し
お風呂も洗わなくちゃ 食器も洗わなくちゃ 洗濯物を干して 両親の留守に 
掃除機をかける
夕方帰って来たとき 気持ちよく寝れるように ベッドメーキング
臭いも取らなきゃ 窓は全開です<二人がいたら絶対出来ません

お昼は 食事のために帰る必要はないから 一日自分の仕事頑張ろう
e0121192_11153497.gif

[PR]

by kuritokoro | 2010-11-27 11:23 | 日記 | Comments(0)