幸せのおすそわけ頂いた

親戚の家の長男です
なんて良い人なんだろう? 優しくて 真面目で しっかりしていて ハンサムで・・・・もっと言うなら
鼻が高く 色が白くて・・・

半年前に生まれた 赤ちゃんを連れて 散歩中立ち寄ってくれた時に 思わず携帯で撮影しました
e0121192_15234772.jpg

赤ちゃんの成長にびっくりです
りはつそうな顔をしてるんだ! どっちに似ても鼻は高く 色は白く
幸せな R子ちゃん(我が家の 孫Rさまと スペル一緒だね)

パパにも似てるね! ママにも似てるね! 私は お婆ちゃんの小さいときの顔に見えました

終末は 必ずパパの実家に来るんだって・・・お泊りするって・・・・
お婆ちゃん!お爺ちゃん! 幸せだね 私にもほんの少し 幸せのおすそわけタイムでした。
[PR]

by kuritokoro | 2011-01-16 15:35 | 日記 | Comments(0)