婿殿!ありがとう

父が亡くなって もうすぐ一ヶ月になろうとしています
忌明けの法要まで あと一週間・・・
37名の お客様が  立ち席で会食が出来 なおかつ バスの送迎つき・・・・なかなかありません

かなりの エネルギーを使い 見つけました
県外で 昔はうなぎ屋だったらしい店が 今はウエディングが主!と言う 和風の素敵な店でした<味はわからん

店の名前は 「舞紋」結婚式じゃないけど いいの?と聞いてみた
「当日は ウエディングの関係のものは 全て撤去し 法要に切り替えます」との返事で一安心

でも 送迎バスがありません<何で?

婿が言いました 「お母さん!僕達が レンタカーで運転しますよ 今は時間でレンタルできますし
僕達 中型免許あるし」
e0121192_10362021.gif


めっちゃ 嬉しい提案でした
e0121192_1034454.gif

二人の娘の婿二人 私にとって 強い味方に違いありません

3月5日の法要が 滞りなく終われますように・・・・お父さん!守ってください<合掌>
[PR]

by kuritokoro | 2011-02-27 10:40 | 日記 | Comments(0)