進歩する介護用品

ジイジのために 婿が作ってくれた スロープです
車椅子は使わないので 要らなくなった?いやいや バアバが使います

でも ・・・・・・手すりがないから 怖がって困っていると・・・・
再び 婿が 手すりと 滑り止めをつけてくれたではありませんか?
e0121192_10554250.jpg


困っているとき すぐに 手を差し伸べてくれて 悩みが解消できるのは 本当に嬉しいことです
バアバは ジイジが亡くなってから あまり泣いたりしません

誰かが 亡くなったモードに話を持って行かない限り 有難いことです
今日も ミルルと一緒に テレビ鑑賞!(?)
e0121192_10562196.jpg

                ・・・・・・と思っていたら・・・・・・
e0121192_10573714.jpg

ミルルは 大きな目を開け しっかり起きています
でも こんな穏やかな 生活が続けば 母は幸せだと思っています
[PR]

by kuritokoro | 2011-02-27 11:00 | 日記 | Comments(0)