贅沢な苺刈り

妹家族と一緒に 車2台走らせ 常滑に行って来ました
娘の友人が 常滑で苺刈りを オープンさせた・・・・と聞きました
12月に 行ったお土産に頂いた 苺は 今まで食べたことがないほど 甘く 大きい苺でした
今日も 楽しみにして 出かけて行きました
常滑の とある閑散とした 静かな畑の中に その場所はありました
娘の顔で 定休日でありながら 午前中だけなら・・・・と開けてくださいました。
br clear=all
e0121192_12462878.jpge0121192_12465079.jpg

















正直 度肝を抜かれたような ハウスに びっくりでした。
若い経営者らしく ハウスの中には ラップの音楽が流れていました
定休日とあって お客様は無く 貸切状態です
大きさも 甘さも 凄いです ミルクなんてもらえません<要らないから
br clear=all
e0121192_12524357.jpge0121192_1253261.jpg












行かれる時は 要予約!教えますよ
12月から5月までやってるとおっしゃいました。
入場料は 1500円 食べ残したり 家にもって帰りたい苺は ㌘2円で分けてくださいました。
その後 我々は 同じ道沿いの【魚魚丸】トトマル 回転すしに行くと言う 超びっくりなスケジュール!
これが 食べてしまうから不・思・議・・・なんだ

鯖 鰯 鯵 ぜ~んぶ 生です
中トロ 大トロ えび うなぎ アナゴ ・・・・・・・もう書ききれません
こちらも 生まれて始めての体験!超豪華な回転すし<しあわせでした
[PR]

by kuritokoro | 2011-04-02 13:02 | 日記 | Comments(2)

Commented by 晴れのっち at 2011-04-04 17:18 x
苺狩りいいですね。
甥・姪の小さかった頃は、よく行きましたが・・・
ここ数年は、行ってないですが・・・。
豪華なお寿司も、うらやまし~~~いです。
Commented by kuritokoro at 2011-04-10 17:44
でしょ?でしょ?ぜひ行ってみてください。苺はね とにかく甘いの そしてでかいの 
お寿司はね この辺りではないね・・・アクセス教えますよ