人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫の卒園式

孫の卒園式_e0121192_14154648.jpg

5年間通った 下の孫Rくんの卒園式でした
歌が大好きなRくん 大きな声で まいにち まいにち練習していました
何度聞いても 泣ける 嬉しい曲です
上の孫の時には 歌われなかった曲♪【よろこびのうた】♪
歌詞がいいんだなあ
卒園児・・お母さん達 見て見て今日は うれしいうれしい卒園式 こんなに大きくなりました。
      もうすぐ一年生
保護者・・ほんとにこんなに大きくなって 入園した頃思い出す。小さかったあなたが
      もうすぐ一年生
卒園児・・おかあさん
保護者・・なあに
卒園児・・ありがとう せんせい
先生・・なあに
卒園児・・ありがとう
保護者&先生・・あのね
卒園児・・なあに
保護者&先生・・これからも ずっと元気で大きくなってね。
先生・・先生達も忘れない 元気なかわいいあなた達。いつまでもいつまでも 心の中に
卒園児・・大きくなっても 遊びに来るね 待っていてせんせい
保護者&先生・・さあ 喜びの笑顔を見せて お祝いの言葉を送ります。
         おめでとう ほんとうにうれしい日です。 さあ大きく大きく歩き始めてください。


by kuritokoro | 2011-04-02 14:50 | 日記