本日支払い完了\(^o^)/

いろいろあった 我が家のお墓修復取り違え事件も 本日やっと支払い完了\(^o^)/

請求書には 2行のお詫びの言葉が 添えられていました
電話では 文句を言ったり 相手様に詫びて欲しい旨の連絡をしたり・・・・と
ちょっと嫌な思い出になってしまった 今回の事件です。

しかし 墓石に父の法名も 名前も入っていないため もう一度どこかにお願いしなくてはなりません。
はて どこにお願いしたものか・・・・・悩みます。

どこか いい石材店さんを 知っておられる方 連絡ください 
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 合掌!
e0121192_15362162.gif


今日は 新しい ステンレスの花筒に 綺麗な花を入れて来ました
父は きっと 笑っていると思います
[PR]

by kuritokoro | 2011-04-18 15:38 | 日記 | Comments(0)