終着駅でのコンサート♪

友人が オカリナを吹く・・・と言うので 車を走らせ出かけました
名鉄広見線 「御嵩駅」終着駅での 小さなコンサートでした
様々な 模擬店も出て 野菜 果物 手作りパン みたらしだんご かき氷 ワンちゃんの子供
地元の高校生による 手作りブローチ作成 そして 30分間隔くらいに到着する 真っ赤なローカルな電車を
バックに オカリナを吹く 友人を応援に暑さを忘れて行って来ました

友人のデジカメで録画を頼まれましたが 渡して帰って来てしまい
動画も 静止画もありません
仕方がないので 自分の携帯で撮影した わずかな画像で作成してみました
バックの音楽は いつの日か 私が吹いた♪さとうきび畑♪です。
野菜や果物を売りに来ていた おじさんですが 全くおもしろいおじさんで 何を買っても「値段がわからん!」
と言うんです
仕方がないので 私たちが 中に入って だいたいの値段で売ってあげることにしました(笑)
ほぼ完売したころ ダンボール箱から プライスカードが出てきました(大笑い)
オカリナを聞きながら 八百屋さんもして来ました(笑)
帰りに おじさんは お礼にメロンを100円で売ってくれました

私は ●茄子 ●メロン ●佐藤錦のさくらんぼ ●グリーンアスパラ ●手作りパン 買いました
e0121192_157541.gif

[PR]

by kuritokoro | 2011-07-16 15:08 | 日記 | Comments(0)