早く手術してください

骨折で入院した母は すぐに手術がしてもらえません
足を固定したまま 重りをつけて引っ張っています 
引っ張らないと 痛くてたまらんのだそうです
br clear=alle0121192_15123961.jpg
日に日に出血した血が 皮膚上部に見えて来て かなり色が変わって来ました
腫れもひどくなって来たし 母は 未だに骨折した事が理解できませんが・・・
とうとう 熱が出てきました
飲み込みが悪く 誤嚥性肺炎になっては大変・・・とのことで 食事は中止!
環境の変化からか 息使いも 心なしか 弱弱しく感じます
とうとう 酸素が取り付けられました
e0121192_15173592.jpgbr clear=all
頭には 氷枕 顔には酸素 腕には点滴 これじゃ 環境の変化どころか
頭の中の構造も変化してしまう 

血液中の酸素濃度が下がっているらしい
母が 手術をしてもらえず 死んでしまったら???と 少し頭をよぎりました
[PR]

by kuritokoro | 2011-08-07 15:21 | 日記 | Comments(0)