母のその後

本日 病院から 連絡がありました
「そろそろ 食事も 見守りすれば 一人で出来るようになりましたし 手術の傷も抜糸が終わり
順調に回復されています この先 転院される予定があれば 早く手続きしないと どこも受け入れ
してもらえず 困ってしまう事になります どこにしますか?」

私は 地元の病院をお願いして来ました 〇山中央病院です 
今日の母は 数日ぶりに顔を見たかのように 喜んでくれました。
しかし 相変わらず認知症(かわいい)は 変わらず 私も笑っちゃいますが・・・・

どうも 母のところに 若い男性が現れたようで(もちろん 夢か 妄想か)
しっかり 名前も言うんです
「夕べも来たよ この辺りを ぐるぐる回ってるんだ あなた知ってるでしょう? 私もよく知ってる人だよ」
・・・・・・・とか何とか 意味不明でした

食欲も出てきて 勧めれば何でも 飲んだり 食べたりします
足以外は とても元気になって 早く家に帰りたい!を 連呼され 辛い見舞いです
e0121192_19562890.jpg

ホラ 笑顔が出るようになりました 
e0121192_19595263.gif

[PR]

by kuritokoro | 2011-08-19 20:01 | 日記 | Comments(0)