軽くなった足

型が外れ 包帯も取れました
すっきりした(?)とは 言いがたい足ですが ずいぶん軽くなったはず
母は 「こっちの足は重いわ・・・」と言います(笑)
e0121192_12462087.jpg左に比べて・・・と言いたいのだろうけど 笑えるったらありゃしない
たくさんの 金属が入ってるから 重たいんだわなあ~
これが 中がどうなってるんだろう まだまだ 体重はかけられないし どのくらいたったら 家に帰れるんだろう?e0121192_12502010.jpgbr clear=all











こんな風に ベッドのギャッチアップもたくさん出来て 座っていられるようにもなったんだよ!
がんばれ バアバ!
e0121192_12542855.gif

[PR]

by kuritokoro | 2011-08-28 12:54 | 日記 | Comments(0)