どんどん良くなる母

もうどこが悪いの?と言いたくなるほど よく喋るし よく食べるし よく笑うし・・・
e0121192_12591253.gif
でも 病院の食事が 「まずい」と言います 半分くらいしか食べません
本当にまずいか・・・調度孫のRさまが 欲しがるから 食べさせた 
やっぱり べ~と出しちゃいます やっぱりまずいんだ・・・綺麗なのに・・・・どれも これも
どろどろにしてあります。 お茶までが・・・
e0121192_1315573.jpg

数日前までは 看護士さんに 食べさせてもらってた母が 今では 家にいるときと同じく
自分で食べてます
e0121192_136115.gif

               「おいしいのかい?」
ひ孫のRさまの アルバムを 退屈してるから・・・と数冊持って行きました
大成功! じっと 何度も何度も眺めています まるで絵のように・・・ネ
母は 家でもそうでした。同じページを 一日中眺めていられますから・・・
e0121192_13114083.jpg

[PR]

by kuritokoro | 2011-08-28 13:05 | 日記 | Comments(0)