一家にひとり

ある我が家の定休日です
退院して来た バアバの部屋の障子を 張替えなくてはなりませんでした。
夫が言いました
「余ってる カーテンを使って 窓をカーテンに換えたらどうだ」・・・・・と
e0121192_1605760.gif

願ってもない事です。 
あててみると かなり長いんです<困った 困った。。。。。。。
外出から帰ると ミシンの音が ♪カチャ カチャ カチャ♪ この通り 夫が縫っているではありませんか
実は 夫は ミシンの修理資格もあるんでした<忘れてましたわ

彼は 娘達のおむつも 全部縫ってくれました<秘密
我が家では 夫のこと 【一家に一台ならぬ 一家にひとり】と 呼んでいます
[PR]

by kuritokoro | 2011-09-22 16:10 | 日記 | Comments(0)