退院後初めての受診

手術して頂いた 山口先生の受診の日でした
「骨は まだくっついていませんね 傷は大体治って来ていますが もう少し体重はかけられません
歩いても駄目です 右足だけで立ったりしても駄目ですよ 皮膚のすぐ下に 金属がありますから
転倒でもしたら 金属が動いたり 飛び出して来ますよ この先 そんな問題で中が炎症を起こすような
ことがあれば すぐに来てください また手術して 今度は金属を取り除くことになります」
e0121192_1885061.gif


そんな怖~い説明を聞いて 家に帰って来ましたが バアバは 何をしに出かけたのか覚えていません
e0121192_16571788.jpg
家に帰れば いつもの所定の位置に座り そら君と ミルミルと共に 穏やかな生活の始まりです

昔から 読むことが大好きなバアバです
医学書が特に好きなんだけど 今は詩集ですe0121192_1763841.gif
[PR]

by kuritokoro | 2011-09-29 17:07 | 日記 | Comments(0)