母の朝食

デイサービスで 「〇〇ゑさんは 食欲がなくて・・・」と 毎回コメント書かれています
先日 施設で 体重測定があったらしく 「本日の体重測定は 29.8kgで 前回と変わらずで安心しました」
と書かれていました。
家では 食べていますけど・・・・と言いたい!
「〇〇ゑさんは 食事中 実に笑顔がありません」とかも書かれていて
「食事中 母は静かに食べる人です」と言ってやった。

今朝の母の 朝食です これなら別にいいよね<私の独り言>
e0121192_1504486.jpg大好きなコーヒー牛乳 クリームパン ヤクルト 温泉卵 リンゴとバナナのすりおろし

母は 毎朝 ベッドから「さあ ご飯食べに行くよ!」と言うと 
「早くご飯食べたい!」と 食欲のあるところを見せてくれます。
e0121192_156367.gif

[PR]

by kuritokoro | 2011-12-04 15:11 | 日記 | Comments(0)