生きがいサロンへボランティア

12月14日(水曜日)仕事がOFFだったから 是非お手伝いさせてください!と言いました
元気なお年寄りが数十名 私達を首を長くして待っていてくださいました
ざるや かごを 持ちたい 是非 自分も踊ってみたい・・・とおっしゃる元気なおじいちゃま
私なんかが 踊れるかしら・・・と恥ずかしそうな おばあちゃま
数日後 スタッフの方から メッセージが届きました
「あの時 体験して 感動して帰られた利用者さま 家に帰り 川柳を読まれたよ」・・・と
今度 お邪魔するまで どうぞ お元気で!!font>

[PR]

by kuritokoro | 2011-12-25 16:09 | 日記 | Comments(0)