入院4日目

母の熱は 今日は37度台で落ち着いています
氷枕はしていません
昨日は CTを撮ったようですが かなり強烈に印象が残っているのか 
「今日ね レントゲン撮ったよ」と
教えてくれました。
毎回 仲良しのKちゃんとデイサービスに行っていたのに・・・・
e0121192_1805596.jpg
br clear=alle0121192_17333993.gife0121192_1733547.gif














                     Kちゃんは お正月2日に上腕を骨折!
母とは 違う病院に入院中!
二人ともが 入院とは 悲しいことですが お互いに知りません
でも お互いが 会えないことだけは 知っています
早く会わせてあげたいな
母が骨折前は デイサービスで手を繋ぎながらお風呂やトイレに行っていたのに
歩けなくなってしまった母は 車椅子
Kちゃんは 手を繋いでいた右手を骨折! 今では懐かしい思い出になっちゃったネ
e0121192_1824930.gif

[PR]

by kuritokoro | 2012-01-17 18:03 | 日記 | Comments(0)