人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終息宣言?かな バアバおかえり!

1月14日から入院をしていた母が 2月の3日やっと退院してまいりました・・・と言うより
病院から 催促の電話があったからです。

病院にも言い分はあるだろうけど・・・ 
受け入れが きちんと整わないと 慌てて退院させても 家族も大変なんだ!
21日間の間に 様々な出来事があったけど 話してあげても 母は記憶することが出来ません。

上の娘家族が 次々とインフルエンザで 隔離!
1年生のRenくん やっと前歯が抜けたよ~と 写メールで送って来ました
やっと終息宣言?かな バアバおかえり!_e0121192_14165439.jpgbr clear=all
インフルエンザで 熱と戦ってるのに・・・ママが撮ったんだなあ
薬が飲めないRenくん タミフルがなかなか飲めず 困っているとの事

早く治って Rさまと 遊ばなくちゃ・・・・ネbr clear=all
やっと終息宣言?かな バアバおかえり!_e0121192_14202421.jpg



3日に退院して 久しぶりに自分のソファーに座ろうとした時 「お~~私のこと待っててくれたのかあ?」
人形達に 話かけています。
一気に 記憶が 自宅モードになった瞬間でした
やっと終息宣言?かな バアバおかえり!_e0121192_14243286.jpg
br clear=all
早速 Rさまと ご対面!
Rさま バアバのおやつ(たまごボーロ)が大好きです。バアバの入院中に かなり いただきました。
「はい!バアバ ボーロだよ!」と 口に運んであげる優しいRさま 成長したね
保育園で作って来た 鬼の面を バアバにかぶせたり 結構仲良しになった感じ・・・<ウフ>
やっと終息宣言?かな バアバおかえり!_e0121192_1430163.jpg
さあ 疲れたから おねんねの時間だよ~
バアバが移動しようとすると またまた 車椅子に相乗りです


カメラを向けると バアバもRさまのマネして ピース!目じりが下がる瞬間!
我が家にも やっと 平穏が戻りつつあります
後は インフルエンザが終息して 家族一同揃うのが 待ち遠しいな

by kuritokoro | 2012-02-05 14:38 | 介護