Rくんに感謝です

何かと忙しかった我が家に やっと賑やかな夜の団欒が戻って来ました
それも 孫のRくんのおかげで 家族みんなが 大笑いできて「Rくん ありがとう」です。
e0121192_16504596.jpg

パスタの中にあった つぶのコーンを 知らぬ間に抜けた歯にはめたようです
騙されて 私は大笑い!
次いで 今度は コーンに代わり ひじきの中のお豆でも騙されました
e0121192_171595.gif

e0121192_1735079.gif

バアバも 分かってか 分からずか 一緒に笑っています
e0121192_1753897.gif

今度は おとなの歯が生えて来るんだ!と嬉しそうでした。
[PR]

by kuritokoro | 2012-02-11 17:08 | 日記 | Comments(2)

Commented by sadaonozoe at 2012-02-12 16:25 x
新郷瀬川の風土記を別ルートで作っています。いつも感謝していますよ。
大昔、成田山新勝寺で大凶の御神籤。買いなおしたら凶でした。その後は数十年間の吉(だと思っています)続きです。
Commented by kuritokoro at 2012-02-12 22:05
本当に犬山にご縁のあった方ですね
一期一会さん!これからも素晴らしい画像楽しみにしていますよ
画像にはいつもドラマがあって胸がキュンとなります