一期一会さんからのメール

ある日 写真がご趣味の一期一会さんから画像添付のメールが来ました
1枚は 近くの郷瀬川に 以前から噂されている ヌートリアの撮影に成功!
2枚目は 地元入鹿池のワカサギ釣りの風景でした
e0121192_1724207.jpg

デジカメなのですが かなりの倍率で・・・腕も凄いなあ~~~と感心
何より 彼の画像には いつもドラマがあります

えっ!我が家の家族が この寒いのにワカサギ釣り?
そうなんです
小学生の孫や 孫の友達連れて行ったりと かなりまめです。ハイ
[PR]

by kuritokoro | 2012-02-13 17:29 | 日記 | Comments(2)

Commented by 一期一会 at 2012-02-14 12:08 x
ひっくり返りそうなつり船の方はホンマですかいな!!
昔、中日新聞とスポーツに2度写真が載りました。自分では判らずに教えてもらいましたよ。ヌートリアは親子でしたが、子は写りが悪いです。Y製作所の階段下付近ですよ。
Commented by こぶた at 2012-02-14 23:28 x
たぶん??と本人たちが言ってますから・・・
船を貸し出す店も 人気がある店 無い店があるみたいですよ
ワカサギの天ぷらじゃなく エビの天ぷらがいいです。(笑)