51年前の画像当てクイズに参加

友人の 一期一会さんのblogから 51年前の画像を見つけました
本人をさがしてみてください・・・・とある (@_@;)
      
e0121192_1694586.gif

e0121192_1610287.jpg


合ってるかなあ 合ってるといいなあ 自信ないけど・・・
e0121192_16131454.gif

[PR]

by kuritokoro | 2012-03-06 16:14 | 日記 | Comments(2)

Commented by 一期一会 at 2012-03-07 06:40 x
自分でもはっきりは判りません。多分、船首付近で右手をあげているH君(お城の天守閣で同席の相棒)の手に隠れているようです。定年時に途絶えていた手紙を出したら、奥様から悲しい便りがありました。肝臓がんだったそうです。
Commented by kuritokoro at 2012-03-08 10:21
一期一会さん<そうですか?クイズの答えは、はずれでしたか?
これから 悲しいお話たくさんありますね・・・(;O;)
連絡されて あちらも嬉しかったと思いますよ
物語の続き頑張ってください