大好きな事

人生初めてのカルチャーは ♪オカリナ♪でしたbr clear=all
e0121192_15121084.gif
e0121192_1034745.gif

そのオカリナも もしかしたら 封印(?)かも(;_:)

今月 最後になるだろう訪問ボランティア 3月17日に行って来ます(^^♪

3月4日は「楽しい楽しい演奏会やるからおいで・・・」と 誘われ 扶桑町のコントレール行って来た
楽しかった風景の画像は いどっちさんのBlogを見れば 分かるよ

友達のemi358さんと いつも和服のリメイク着が似合うSさんと 3人で行ったんだ
Sさんはemi358が 初めて会ったとは思えない いい人ね!と褒めてくれた
 
いどっちさん主催のコントレール音楽会の 出演者でウクレレ【ロザ梅】の彼
コブクロの小渕君そっくりと言うことを発見
e0121192_1054159.gif

本人に言ってみた! 「えっ!そうですか?」
e0121192_1111448.gif

[PR]

by kuritokoro | 2012-03-08 11:01 | 日記 | Comments(0)