素敵な休日♪

本当は 今日は習ってるフラで 大阪の大きなイベントに行く予定だったんだ

でも 話はボツに・・・(+_+)

だから 母はショートステイの予定が何ヶ月も前から予定されていました
孫や 妹家族と 豊橋にお出かけ<ドライブ
素敵な 時間を みんなと共有
e0121192_14575923.gif

e0121192_1821493.jpg

         カバさん大きな口を開けて 餌をもらってるネ
e0121192_18231634.jpg

      今度は でかいでかい白くまちゃん 水の中での様子が可愛かった♪
e0121192_18185845.jpg

   動物園にも行った!あ~疲れちゃった・・・とRさまベビーカーで眠ってます
br clear=all
e0121192_14594870.jpg

Rさまのママは なんだかんだと言っても おしゃれさん(^^♪
素敵な空間のお店に案内してくれて・・・嬉しかった
e0121192_1512642.jpg
こんな 何でもないことが 私に癒しをくれます
人間って そんなもんかも知れません
さあ 明日から またバリバリ働くぞ
e0121192_1545886.gif

[PR]

by kuritokoro | 2012-03-11 15:06 | 日記 | Comments(2)

Commented by itotonico at 2012-03-14 13:42
本当に素敵な親子にうっとり♡

わたしも娘とそんな関係でいたいでーす。
愛知も岐阜も見どころ満載♡
つぎはいつかご一緒させてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by kuritokoro at 2012-03-15 11:03
itotonicoさんへ
コメント超嬉しかったです♪ nikoちゃん入学なんだ!おめでとう♪♪♪
夫に栄養剤・・・イイネ!イイネ!私も同じだよ これしかいない!