大好きなことパート2

3月4日 はーとふるコンサートinコントレール行った時の 画像と音楽を編集してみた(^^♪

★オカリナ ★ウクレレ ★コカリナ ★ピアノ ★テルミン ★マトリョミン
★ギター ★アコーディオン ★ハンドフルート
こんなに たくさんの楽器の演奏を 次から次へと演奏され 
たくさんの なかまたちがいて 東北の震災の方達との交流もやってて
                   いどっちさん!すごいね\(^o^)/
[PR]

by kuritokoro | 2012-03-12 13:10 | 音楽 | Comments(2)

Commented by いどっち@オカリナ at 2012-03-18 00:14 x
こんにちは!こぶたさん、写真と動画でご紹介いただき、どうもありがとう!びっくりしました!
コントレールのコンサート、楽しんでいただけたようで、
どうもありがとうございました。
お友達を誘ってきてくださった事が、とても嬉しかったです(^^♪
こぶたさん、オカリナ 封印しちゃだめよ。
私もしばらく吹けなかった時期がありました。
でも、待っていてくれた仲間たちのおかげで、
戻ってこれたの。
封印しないで、吹けない間もいつも手の届く隣において、
いつか姉妹で、仲間で吹ける日を楽しみにしながら、
今を過ごしてくださいね。
またお会いしましょう!
Commented by kuritokoro at 2012-03-18 11:36
いどっちさんへ
嬉しいコメントありがとう♪いろいろ話したい事いっぱいあります・・・またメールしちゃいますネ