胸のいたむ朝

今日から2泊3日のショートステイです。

出かけるギリギリまで お出かけの事は言わないでおこう

若いスタッフの方が「おはようございます」と 明るい声でお迎えに

は「イヤ イヤ 行きたくない イヤダ イヤダ あなたは めちゃくちゃだ(*゚ε´*)プゥ.と       
  私の太ももを 握りこぶしで 何度も叩きます(。-人-。) ゴメンネ

  もう 辛いったら ありゃしない 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも 一つだけ良いことがあるんだ
スタッフ「帰りの日に 居酒屋をやるんですが 手巻きすしもあるし 茶碗蒸しもありますが
    普通のご飯になりますが どうしましょう」

「えっ! すごい 母は回転すし大好きです♪」

スタッフ「そうですか? よかったあ~」。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

今夜から 少しだけ 私にお休み(?)がもらえました
母さん!ごめんね(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ
行ってらっしゃ~い
e0121192_16165712.gif

[PR]

by kuritokoro | 2012-03-26 16:17 | 介護 | Comments(2)

Commented by tkpcdss at 2012-03-30 17:34
(i-i)
Commented by kuritokoro at 2012-03-31 23:46
金魚さんへ
(i-i)悲しいけど 仕方がないんだよね
水曜日帰宅したとき 全くあの時の記憶はないから 助かるんだ