2年目のフラダンス♪

習い始めて 2年目になる フラダンス披露

笑顔がない!と いつもいつも注意を受ける わたし。。。。。。。。。
ρ(--、)シクシク
やっぱり 今度も笑顔が見えない  画像のどれを探しても 笑ってないように見える
e0121192_10554135.jpg


                      横顔の画像なら わかんない?
♪イリイリ(手の中におさまる大きさの石を鳴らしながら踊った♪d(⌒〇⌒)b♪

2曲目はフラガール(虹) 私 大好きな曲なのに 
寒さのせい? 緊張? 桜が咲いてなかったから 悲しかったんだきっと
(ノД`*゜)゜・:。.
。。。。。。。。。。。。。。。。と言うことにしておこう
次回は リベンジ 絶対笑顔を忘れず 踊ろう(・ヮ・)/^^^
e0121192_1174323.jpg
                  こんな風に・・・・
[PR]

by kuritokoro | 2012-04-05 11:08 | 日記 | Comments(2)

Commented by いどっち at 2012-04-05 23:43 x
わぉ。。
ロングヘアのこぶたさんだ❤
すてき~~
Commented by kuritokoro at 2012-04-06 22:01
いどっちさんへ
コメントありがとう 嬉しいです(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
おばさんの ロングヘア笑えるでしょ(●´ω`●)ゞエヘヘ