ipad Get

いよいよ 私も ipad Get した♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
まだ 使い方わかんないけど まずは形からってか? Amazonでハードケース買った
ドット柄
e0121192_14133948.jpg
e0121192_14134765.jpg

かわいいでしょ?

ちなみに私の携帯は docomoです。
頭の切り替えに時間がかかるったら ありゃしない
マウスになれてるから タッチ? 強くても駄目で 優しくタッチ?
ドラッグも 指の先でスクロール? どっか違うところになっちゃう
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
               あ~めんどくさヾ(;;゚□゚;;)ノ

今 やりたいこと
ipadの ミュージックアプリに 音楽入れて ipadカバンに入れて持ち歩く
出先で ワイヤレスのスピーカー(Bluetooth)から音を出し オカリナ練習出来るよ・・・・と
友人の金魚さんが 教えてくれた
金魚さんも持ってる Bluetooth同じもの 注文したんだ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
e0121192_14291049.gif

[PR]

by kuritokoro | 2012-04-09 14:29 | 日記 | Comments(2)

Commented by 晴れのっち at 2012-04-11 15:32 x
こぶたさんも、すごい!!
ぼよよ~~んの画面(^.^)に、慣れるのに大変ですよね。
Commented by kuritokoro at 2012-04-11 23:53
晴れのっちさんへ
スマホも慣れないですか? 結構めんどくさいと思いませんか?
娘たちは こんな便利なものはない・・・と