手術したの?

金曜日に 母の病室に行ってみると 信じられない事が起きていたe0121192_14391356.gif

母の鼻の頭には でかいでかいガーゼと 凄い絆創膏!痛々しい
e0121192_14331720.jpg

ガーゼから わずかに見える目で 私に何か訴えている気がした

「痛かった?」「今痛い?」と 聞いても 首を横に振るだけ・・・・・

鼻の頭に出来たおできを 皮膚科の先生に取ってもらったようだ 
一部は組織検査に出したとの事  一週間後に 抜糸です

先生の説明通り 点滴は 高カロリーで半量のものに変わっていました
e0121192_14383017.gif

[PR]

by kuritokoro | 2012-06-03 14:41 | 介護 | Comments(2)

Commented by 金魚 at 2012-06-04 11:02 x
以前に、お母様にお会いした時と すっかり様子が変わっていて驚きました。5年後 我が家の舅姑の健康や、生活は変わっているのかな・・
Commented by kuritokoro at 2012-06-05 16:19
金魚さんへ
それは 分かりませんが、昨日メガネが壊れてめがね屋に行ったら 母と同じ歳の伯父に会いました。運転免許の更新のために 新しいメガネを買いに来た・・と まだまだ運転すると言ってましたし 毎日グランドゴルフは休まない 今年になって3回もフォールインワンを出したんだぞ!と話す伯父に 私は歳は関係ないと思った
叔母も 毎回デイサービスのための着替えを自分でカバンに用意されてると聞き 益々歳じゃない 生き方だ!頼らない生き方だと実感です
若い人に頼れば やらなくてよくなるから・・・やれなくなるんだ