完治しなくても退院です

5月15日に入院して以来 もうすぐ2ヶ月になろうとしている(◞‸ლ)

連日注入される抗生剤の点滴のおかげか いよいよ退院の準備が始まった

私は ケースワーカーと11時の約束で 相談室に向かった

「家に帰ってからの 心配なこと 不安に思ってること 何でも相談してください」と

さすが 経験豊富そうな しっかりした相談員さん Iさん

1時間以上の時間が経っただろうか 少しは気持ちが前向きになれたのは確か(╹◡╹)

午後は 口腔ケア 痰の取り方 今のレベルの母での体位変換のやり方 

いろいろプロの技で・・・指導してくださる<ありがたや 

次回は おむつ交換の方法 陰洗の方法を学びます

私の娘と変わらない歳だろう 綺麗な看護師さんだった
e0121192_1413108.png

[PR]

by kuritokoro | 2012-07-07 14:15 | 介護 | Comments(0)