孫へのサービスDay

夏休み中の孫と ひと時を過ごしたくて offの水曜日市民プールへ誘った
かなりの混雑だったが まあまあかな 一緒に波のプールも 回るプールも楽しんだ

疲れたのか 帰りの車中 2歳のRさま&2年生のRenくんの こんな微笑ましい姿に
つい 写メ撮りました
e0121192_13135742.jpg

Renくんは ほんとは眠ってないんだ!Rさまがもたれかかって来るのが
まんざらでもないようだ! 時々薄目を開けて 笑ってみせる

母のお世話を 妹に頼んだんだ 抗生剤の点滴も きちんとやってくれてた

わずかな時間だったけど こんな休日の過ごし方もいいもんだ(^^♪
e0121192_1318329.gif

[PR]

by kuritokoro | 2012-08-09 13:19 | 日記 | Comments(0)