夫が車椅子に

7月頃から どうも腰痛の訴えが変わって来ました
腰痛は 職業病だろう・・・ 歳だから・・・と たかをくくっていた
ある定休日「もう歩けない」と言い出した
e0121192_15143990.gif

娘の計らいで 車椅子を市役所で借りました
孫達に 押してもらう気分は さぞ辛かったことでしょう
e0121192_151511.jpg
e0121192_1511483.jpg

車椅子は その日だけだった
すぐに 病院に行き かなり強い座薬を処方され 家に帰った
もらって来たのは 薬と 紹介状でした
意外と 座薬が効いているのか 普通に歩いている夫!<治った?>
母が 先日まで入院していた病院に お世話になることになった
私は 夫に同伴し 3時頃家を出ました ところが 番号(2360)を呼ばれたのが6時近かった
MRIも撮って下さり 次回は18日受診予定e0121192_15172875.gif

もしかしたら 脊柱間狭窄症かも???とのこと<きゃ~こわい>
先生は 整形外科部長と言う肩書きを持つ 凄い人でした
それは それは 物腰の柔らかい 丁寧な説明で 全て納得!<あんしん>
「手術すれば またお仕事できるようになりますよ」と言われた瞬間 夫の目が赤かった
e0121192_15192448.gif

ずいぶん 家族に嘘をついて 我慢していたんだなあ~~<早く治りますように>
e0121192_15121483.gif

[PR]

by kuritokoro | 2012-09-14 15:20 | 日記 | Comments(4)

Commented by tkpcdss at 2012-09-17 10:28
本当に早く完治される事を 心からお祈りしています。
Commented by kuritokoro at 2012-09-17 10:52
金魚さんの旦那様も骨折だったでしょう?代役があって羨ましい 我が家は代わりがいないから 
とにかく指折り数えながら18日を待っています
Commented by 晴れのっち at 2012-09-19 16:13 x
え~~!!ご主人さん大変ですね。
お大事にして下さい!!
Commented by kuritokoro at 2012-09-20 11:10
そうなんだよ!私への試練か 夫の試練か分かりませんが 乗り切りますよ!夫は社長ですから 毎日社長業兼監督さんは忙しいみたい(笑)これからの人生のためを思えば 少しくらい辛抱しなくちゃ・・・応援してね