試練は続く

待ちに待った 夫が受診する日 MRIの検査の結果が分かる日でした
朝から そわそわ ドキドキ 落ち着かない夫

私も仕事を娘に任せ もちろん同伴

先生の言葉は 相変わらず優しかったです
「寝た状態で撮影するMRIは 判断が難しい もっと狭窄部分を細かく知りたい
なので 入院して検査させてください 今日はどうですか? いや 明日 明日にしましょう
重症患者用の部屋しか空いていませんが 検査ですから部屋代は要りませんよ」

ところが ところが 夫が飲んでいる薬が 駄目みたいでした<(@_@;)>
背中から入れる針が かなりの出血も伴い これが飲んでる薬の影響で出血が止まらなく
なってしまう危険性があるため・・・と説明を受け 納得するしかありませんでした

あの時 私ときたら 夫の検査入院よりも 仕事のことを考えていました
このところの 雷で 溜まってる仕事のことです
エコキュートの交換 エアコンの取替え 電話機の交換 諸々の事が頭をよぎったのです
            <(>_<)><(>_<)><(>_<)>


どうしよう どうしよう <オロオロ状態>

神様が ちゃんと導いて下さったみたい
検査入院は 来週になったのです しかも一泊二日<(^<^)>

とりあえず 痛み止めの薬が出ましたが 夫には効かないみたい<涙。。。。>

私が こんなブログ書いてる今も 夫は仕事に出ています<感謝!>
e0121192_11285089.gif

[PR]

by kuritokoro | 2012-09-20 11:32 | 日記 | Comments(0)